DREAM BOYS



◆2008/03/17 1部 13:00公演
キーコさん、マミーさん。
こんばんわ、お久しぶりです♪
今日、帝国劇場で、ドリボズ堪能してきました!

はじめに三人ができたときはかなりの感動ものでした。
亀梨くんファンの友達は四回泣いたといっていました。笑

今日の報告をちょっと・・・
田中くんが、はじめのシーンでカズヤをカズキ(だったと思います・・)と間違って呼んでしまいました。
そして、「しょっぱなから大丈夫か俺」的なことをいっていました。笑
天国のシーンでは、「あの世ヒルズ」と「ウォン」で引っ張る二人に会場爆笑でした。
田中くんもツボだったらしく爆笑していました。
もちろん、ボクシングのシーンや、フライングのシーンはすごい迫力でした。
目の前まで亀梨くんが飛んできてすごかったです。
でも、あまりにも凄すぎて、落ちないかハラハラしてしまいました。

ドリボズの世界観というか、特に亀梨くん、田中くんのオーラにやられました。笑
同い年なのに、こんなにお客さんを飲み込むようなことができて、すごいなぁと尊敬もしました。

夢のような一日でした。


ひとみさん、レポありがとうございました~(^^)